<< だいぶりっぱ おなかへった >>
おひさしぶり
b0139629_22453784.jpg


はぐのやる気の無さは飼主ゆずり。

おひさしぶり。
約一年近く放置してしまった・・・。
書こう書こうと思いつつも、まさに竜頭蛇尾なこの性格。
また気合をいれて日々を綴りたいところ。
はぐは仔犬特有の落ち着きの無さからやや開放されつつ、被毛も気持ちやや伸びてきている。


ここ一年で変わったことといえばまず新しい家族が増えたこと。
私をのぞいた初の雄。

しかも人間である。
そう、息子が生まれていたのである。
b0139629_22461079.jpg


新参ものにも関わらず、早くも犬猫達よりも偉そうにしている。
はっきりいってこの環境に生まれてきたことがかなりうらやましい。
たくさんの犬猫といることが当たり前で育つことで、動物嫌いにだけはならないでほしいところ。

さらに一戸建てに越したこと。
b0139629_22485672.jpg


そもそもマンションであの頭数は無謀。
後ろめたいこともなく、堂々と4頭を連れて散歩にいける幸せ。
そしてボール遊びできるくらい広いリビング。
はぐたちものびのびできているので、ほんと越してよかった。
ただし新築で入居したにも関わらず、三ヶ月しか経っていない今、はぐの爪で傷だらけのフローリングについてはあまり深く考えないことにする。

そんなわけで今度こそ豆に更新したいところ。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2009-09-11 16:49
<< だいぶりっぱ おなかへった >>