<< きなねえさん でべそ >>
しゅじゅつ
今日は黒の臍ヘルニアのオペ。
思ったよりも大変だったが、無事に終わって一安心。

b0139629_23432865.jpg

黒と離すと寂しがるので灰も同伴。
かなり眠そう・・・。
一緒に犬舎にいれていたら点滴のチューブにじゃれるので、黒をケージに入れてわける。


b0139629_23451481.jpg

まずは酸素吸入。
すごく大人しい。


b0139629_2346253.jpg

そして麻酔。
完全に目が逝ってる・・・。


b0139629_23472147.jpg

ちくちくお腹を縫っているところ。
やはりかなり大きな穴があいていた。


b0139629_23485816.jpg

手術終わったところ。
結構な数を縫合。
思ったよりも大変だった・・・。


b0139629_23523220.jpg

術後も問題なくとても元気。
食餌ももりもり食べている。
昨日と動きが全く変わらないんですけど・・・。
もう少し安静にしておくれ。
しばらくはエリザベスカラー生活。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2009-10-01 23:53
<< きなねえさん でべそ >>