人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いず3 いず >>
いず2
というわけで前回のつづき。


いず2_b0139629_17223245.jpg

無事宿に到着。
今回はドッグスパリゾートFlorというところ。
宿がメインなので、かなり楽しみ。
写真は帰る時にとったもの。



いず2_b0139629_17233891.jpg

お部屋はアジアン風でかなりいい感じ。
かなりリラックス。
ドッグスパリゾートというだけあって、犬たちに対する備品も揃っている。
はぐたちが粗相しても大丈夫なように一通りのお掃除セットや空気清浄機も完備。



いず2_b0139629_1726055.jpg

ベランダにはジャグジーも。
温泉岩風呂もあるので、ジャグジーは明朝に入ることにする。
もちろん犬は入れないが別に犬用の温泉岩風呂がある。


いず2_b0139629_17301599.jpg

そしてそこまで広くないがドッグランも併設。
ウッドチップで足にも優しい。
さっきもドックランで走りまわっていたにも関わらず、またはしゃぐはぐ。
元気過ぎる・・・。



いず2_b0139629_17311413.jpg

そして夕食前の入浴。
犬用岩風呂!
今回の一番の醍醐味である。
と思いきやくらげしかつからない・・・。
はぐもグリンダもザビも湯船から逃走・・・。
全く意味がない・・・。
ここはくらげだけが頼み。


いず2_b0139629_18123077.jpg

さらにバブルバスもあったので利用。
ホントにくらげはお風呂好き。
伊豆の温泉にきてよかったよね?



いず2_b0139629_1813114.jpg

そんなわけでくらげだけが満喫した入浴タイムであった。
この後は業務用マイナスイオンドライヤーで乾かす。
これは本当に助かったが、旅行にまで来て夫婦二人で黙々と犬4頭を乾かす私達って・・・。

つづく
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2009-11-25 18:19
<< いず3 いず >>