<< はいねはぐ だぶち >>
はいね
b0139629_073629.jpg

b0139629_075372.jpg

昨年、グリンダの交配を2シーズン行ったのだが、結局どちらも妊娠せず。
二回目の時に今回妊娠しなかったらスタンダードプードルでも飼うかと半分冗談で半分本気でいっていたら、二ヶ月たっても見事に妊娠の兆しなし……。

そんなかんだで気がついたら我が家にスタンプーがやってきた。
2010年11月3日生まれの女の子。
カラーはアプリ。
現在8キロ。
はぐくらいの大きさになるかも。

名前はグリンダの絡みからハイネに決定。
グリンダ→グリーンだよ
ハイネ→ハイネケン

なんて安易。

ハイネはなかなか性格も良く、早々と我が家へ慣れた。
(まあ、初めて家へ連れて帰って来て、リビングでみんなと顔合わせした時は悲鳴をあげてびびションしたのは内緒……)
トイレも正解率はかなり高い。
成長が楽しみだ。

いよいよ大型犬が2頭。
ますます楽しいはぐろぐにする予定。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2011-02-14 00:09
<< はいねはぐ だぶち >>