つゆ >>
ふえた
すっっかり放置しぎみになっている、このはぐろぐ・・・。
ネタがないわけじゃないのだが。
すっかり停滞ぎみ。

さて、本題に入る。
そう、また猫が増えた。
オスのノルウェージャンフォレストキャット。
正式にうちの子になったわけではないが、一時預かりということで。
このままずっと一時預かりかもしれないけども・・・。
元親さんが飼えなくなり、里親さんにもらっていかれたんだが、先住猫との相性が悪く、また別の家で狭い部屋に閉じ込められて飼われたいたというなかなか不幸な境遇。
b0139629_14465441.jpg

名前はアノン、年齢は3歳。
アノンという名前はもとからついていたもの。
Unknown?
まあ、一時預かりには良い名前かもしれない。
うん、ほんとに一時だからね・・・。

そしてさらに蛇が増えた。
1ヶ月くらい前からうちにいたんだが、昨日やっと妻が気づいたという状況。
どれだけ興味なかったのか?
勝手に爬虫類を増やしたことを怒っていたが、この埋め合わせはまあどこかでしよう。
b0139629_14544640.jpg

こちらはセントラルxジャガーカーペットパイソンのオス。
餌食いもよく、良すぎて早速手を噛まれたのは愛嬌。
妻にハニーちゃんとファンシーな名前を命名していただく。


こんな感じで日々淡々と過ぎていっている。
他の子たちも変わらずだが、あえて言うならきなこが変わったところで寝るようになったくらい。
b0139629_14534392.jpg

ではまた。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2011-08-05 14:57
つゆ >>