<< ボルゾイがかいたい きた! >>
はつしゅっきん
はぐが来て一晩が過ぎた。
最初はサークルで過ごしてもらはずだったが、クンクン鳴いて五月蠅い。
職業柄、通常であれば「最初はサークルにいれて、クンクン鳴いても決してださないようにしてください。鳴くたびにサークルから出すと癖になってずっと鳴き続けます」などと指導している。
まあマンション暮らしだしまわりの住人の迷惑になっても困るので一緒に寝ることにした。
*みなさんは決してマネしないでください。

トイレもそこそこにできるようだ。
しかし便はやや軟便。

とりあえず家においておくと恐ろしいことになりそうなので、はぐを職場の病院へ連れて行くことにした。
小型犬用のバッグはあるが、約6キロもあるはぐには小さすぎる。
手頃なトートバッグがあったのでそれに入れていくことにした。
自宅から職場まで自転車で約15分、その間はぐはバッグから顔をだして暴れることなく流れる風景をぼーっとみていた。
この落ち着きぶり、大物になりそうな予感・・・。

職場でも恐ろしくくつろいでいた。
なんなんだこの犬は。

b0139629_14512929.jpg


軟便ということもあって、とりあえず糞便検査してみたが直接法でも浮遊法でも特に大きな異常はなかった。
少し腸内細菌のバランスが悪かったので整腸剤でも飲ませておこう。
一般身体検査も異常なし。
右下顎に小さなキズあとをみつけたが、小さいころのキズのようだ。

帰りも同じバッグでかえったが、朝と同じように流れる風景をぼーっとはぐはみていた。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2008-03-29 21:00
<< ボルゾイがかいたい きた! >>