<< ドライブ はえかわり >>
ティアハイム
今日はお休み。
そしてくもり。
雨が降りそうで、降らなさそうな天気。
とりあえず自宅近くの羽根木公園を散歩する。
b0139629_402231.jpg

お昼過ぎという微妙な時間にもかかわらず、犬の散歩をしている人がわりといた。
この公園にドッグランができれば最高なのに・・・。
こんなに土地余っているのだから、誰か提案してくれないかななど考えつつ、そのまま梅ヶ丘のドッグカフェ「ティアハイム」に行くことにした。
b0139629_357747.jpg

ここは店内は犬たちを放してもいいので、雨が降ってきてもみんな動き回れる。
犬用のメニューも豊富ではぐたちには山羊ミルクのワッフルを買ってあげた。
はぐは後から入ってきたコッカーちゃんにちょっかいを出して、走り回っている
みんなの中で一番からだが大きくても、やっぱりまだまだ仔犬である。
少し雨に降られながら帰宅後、今日はさらにお出かけすることにした。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2008-04-17 21:00
<< ドライブ はえかわり >>