<< 10キロこえた ふつかよい >>
さーちゃん
b0139629_034975.jpg

なんとか二日酔いから脱出し、はぐたちの散歩へ。
いろいろ連れて行ってやりたかったが、出る時間も遅かったので結局いつもの羽根木公園へ。
近くに大きな公園がないせいかここは愛犬家が集まる公園になっている。
たくさん集まっている犬達の中へはぐも混ざる。
人や他の犬に対して少し興奮しながらもうまく挨拶できていた。

その後またまた梅ヶ丘のティアハイムへ。
途中、同じボルゾイであるサーシャちゃん(通称さーちゃん)に出くわし、同じくティアハイムへ行く途中だそうなので、同行する。
さーちゃんは職場の同僚の実家で暮らしているボルゾイだ。
家も近いのではぐを迎える上でもいろいろ相談にのってもらった。
是非ともはぐとさーちゃんを会わせたいと思っていたが、なかなかすれ違いで会わせることができなかったのだ。

さーちゃんは眼が大きくて、とってもかわいいボルゾイ。
はぐもさーちゃんみたいな美犬になるように祈る。

ティアハイムにて幼い頃のさーちゃん写真などをみせてもらい、しばし談笑。
はぐはさーちゃんよりも大きくなりそうらしい。

はぐ、いっぱい食べて早く大きくなろうな。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2008-04-30 00:35
<< 10キロこえた ふつかよい >>