<< はコレ ねこのせわ >>
しもブラ
b0139629_20292486.jpg

b0139629_2029412.jpg

b0139629_20295466.jpg

友人の黒猫たちの世話を兼ねてはぐたちのお散歩にでた。
地元である下北沢をブラブラ。
通称、下ブラ。
私はそう呼んでいる。

黒猫たちにゴハンをあげて、猫砂をかえてから更に下ブラ。

北沢緑道をブラブラして、淡島まででて、そしてはぐたちも入れるカフェ代沢テーブルで一休憩。
今日はお茶しかしなかったけども、ここは食事もおいしい。

その後さらに下ブラ。

病院の患者さんのオーナーさんがやっている犬の洋服屋merry dollにもお邪魔する。
ここは以前、呑みながらはぐたちを散歩している時に見つけたお店だ。
その際に店員さんをどこかでみかけたことがあるなと思っていたら、うちの病院に来ていた方だったのである。
世間はせまい・・・。
しばし談笑し、はぐたちのおやつを購入。
下北にも犬の洋服屋が増えたものだ。

後半ザビは少し疲れてしまったようでトボトボ歩く。
しょうがないなと抱き上げ、小雨の中帰路へ。
そんな連休の1日目。
[PR]
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2008-05-05 20:32
<< はコレ ねこのせわ >>