人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でべそ といれのなやみ >>
えんあって
縁あって、猫が増えた。
しかも一気に2頭も。
一気に犬の4頭を超え、計5頭。
犬猫合わせて計9頭。
こうなると・・・、もう・・・。
自身でも適切な言葉がみつからない。

えんあって_b0139629_2249181.jpg

まあさておき、猫達に名前は未だない。
1週間以内に考えたいところ。

我が家初の長毛の猫達。
黒のやや長毛と灰の長毛だ。
えんあって_b0139629_22495425.jpg




えんあって_b0139629_2251843.jpg



えんあって_b0139629_22513613.jpg



引っ越して、キャパが増えたのでもう1頭猫を迎えたいと引っ越し直後から思っていた。
次は長毛というのがあったので、純血種ならメインクーン、ノルウェージャン、ラグドール、ラガマフィン、サイベリアン、チンチラとかチンチラMIXも捨てがたいし、アメリカンカールのロングも好み・・・。
なんて色々と妄想描いたり、実際探してみたりもしてみてけども、結論はやはり雑種。
雑種なら白のオッドアイの長毛、なんて思って探してみたけどもめったいない・・・。
長毛であればこの際何色でもいいかななんて思いはじめていた。
長毛の猫で里親募集している子はあまりいなかったけども、里親募集掲示板に毎日張り付いていてやっと好みど真ん中の子を発見。
しかも2頭の姉妹猫。

とっても感じの良い元親さんで、本日譲渡していただいた。
黒の方は少しハンデがあって近々に手術が必要なのだが、これは自分で行うことになっている。

まあそんな訳で更に賑やかになった我が家であった。
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2009-09-29 00:30
<< でべそ といれのなやみ >>