人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いず2 うれしいぷりん >>
いず
旅に出たい今日この頃。
そういえばちょうど一年前に伊豆へ皆で旅行へいった。
しばらくはその回顧記。


いず_b0139629_1750391.jpg

この日はかなりの快晴。
秋の末なのにかなり暖か。



いず_b0139629_1748982.jpg

はぐはラゲッジルームから外をボーッと眺めている。
長時間の車での移動なので念のために酔い止めも投与済み。



いず_b0139629_17521224.jpg

昼頃出発して、約2時間強で到着。
まずむかったのはシャボテン公園というとこと。
ここにはドックランがあるということなので。
かなり怪しいキャラがお出迎え。


いず_b0139629_17533421.jpg

手作り感あふれるドッグラン。
芝生はランは、足を痛めないし、汚れないしよいね。
しかし走るのははぐとグリのみ。
ザビとくらげはその様子をただ見守る。



いず_b0139629_17561510.jpg

アジリティにも挑戦。
おやつでつってもなかなかついてこないので、半ば無理矢理・・・。



いず_b0139629_17583057.jpg

一通り遊んでご満悦のはぐ。
日も落ちて来たのでシャボテン公園はそろそろ切り上げ。



いず_b0139629_180298.jpg

出発の前にまた怪しいオブジェを発見。
これは岡本太郎制作とのこと。
ものすごい何かを感じて写真を撮りまくってしまった。



いず_b0139629_1823210.jpg

そして宿へ向かう。
途中でまた怪しすぎるオブジェが・・・。


伊豆。
謎の多い怪しい街として認定。


つづく
人気ブログランキングへ←clickお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←現在ボルゾイランキング参加中! clickお願いします。
by haglog | 2009-11-23 18:05
<< いず2 うれしいぷりん >>